kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

帰ってきたの!思わず声が出そうに😭

いつもありがとうございます。

愛猫が☆になり、もう直ぐ一年になります

8月7日🌈に、

当初は悲しいと言うよりも

フワフワとした気持ちでした。

良く頑張って生きてくれたね!

もう痛みから解放されるね、しばらくすると、そこに居ない!

なぜだろう!そんな感情が揺れ動きました。

👴さんは、長く生きてくれたからと

動物霊園で49日の法要もあげてくれました。

孫の👦👧も参列してくれて、賑やかな法要でした。

時々とめどもなく、泣けてくるときがあります

昨夜がそうでした。🧸を抱きしめてしばらく、泣いていました。

今朝🚻に入ると、窓の向こうに

😺の姿が

隣の屋根のうえにいるのですが、

スダレを窓にかけているので

😺からは、こちらは見えてないかと

しばらく眺めていました

背中を向けていたけど、🌈になったのんちゃんに、毛の色も、顔も良く似ています。

思わず、帰って来た!

そう思ったほどでした。

しばらくするとどこかに行ってしまいました。

今まで外にいる😺には、たまに会うけど

このネコはあった事がないです。

多分これから先も、会えないだろう

なぜか、そう感じてしまいました。

折しも、🍄さんから、

のんちゃんの絵がトドキました。

額に入れて、大事に飾ろうと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する