kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

オクラの花が咲きました。

優しい色のオクラの花が見たくて

プランターに植えて見ましたよ

今朝散歩から帰ると

咲いていました。

実ももうすぐつくとは思うけど

硬いかもですね、


ベランダに真夏になると

スダレをかけています。

少しでも直射日光をさえぎれたなあと

ベランダは、120×350くらいですよ、

今は二階にもクーラー二台つけているけど

四人の子供達が🏡にいた頃は

クーラーは下の部屋に一台だけでした、

今は帰省する孫のために、つけてますが

このコロナ拡大なら

遠方に住む孫には会えそうにありません

残念です。


×

非ログインユーザーとして返信する