kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🐈‍⬛のんちゃんの命日です。

いつもありがとうございます。

🐈‍⬛のんちゃんが🌈の橋を渡って、

今日で一年経ちました。

21年間と言う猫生をまっとうしてくれました。

大きな病気もせずに、本当に飼い主

孝行の、のんちゃんでした。

🐟が大好きで良く🐟の鯵を焼いてやりました。

夜中でも欲しがると焼いてやりました

亡くなる半年ほど前からは

かたいものがたべれなくなり

毎日毎日刺し身の新鮮なものをやりました。

高齢でしたから、心の準備は出来ていたけど、やはり別れが近づくと

うろたえて、泣き叫んだ気がします。

☆になってから

一度も夢に出て来ないと

このムラゴンで話すと


それは満足して、ありがとうと言って

いるからですよ、そういってくださる方がいて救われました。

姿は見えなくても、のんちゃんは

みんなの心の中にいます。

九日には霊園で法要してもらいます

毎日ありがとう

🐈‍⬛のんちゃんに

そう話しかけています。

×

非ログインユーザーとして返信する