kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🏡の中で🐛に、刺されました😭🏥は休みだし😭

いつもありがとうございます

あろうことか、🏡の中で🐛、小さな小さな2センチに満たないくらいの虫でした

🐜❓毛虫と言うよりも、幼虫みたいに見えたけど、初めチクリとして、ヒリヒリして来ました。🔜📱で検索

こすらず泡だてた石鹸で洗い流し

冷やすとありました。少しはれてきました

足の指真ん中の指です。木曜日は街の皮膚科は休み

大きな🏥に行くのはとても時間かかるし

薬局が開く九時まで様子見ます

🏠は山の中ではありませんが

花を育てているから、そこに🐛がやって来て、網戸の隙間【網戸に穴】から侵入したのかもしれませんね

もう、こんな事初めてです

冷蔵庫の前でしたから、もしかしたら

野菜について居たかな(;゜O゜)

沢山の野菜を頂いたところなんで😭

私で良かった(^-^)、孫が来ていた時だったら、大変

👴ならば、尚ややこしい(^^)

とにかく大袈裟な人ですからね、

腫れが酷くならないように、ヒリヒリの痛みも、ひくようにと願っています。

×

非ログインユーザーとして返信する