kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

すいれん鉢に、綺麗な水を入れてやりたい

本日二回目の更新です。

動物つながり これは😺のお話しに、なります。

隣は空き家に成ってます。数年前に一人暮らしのお爺さんが亡くなられて、空き家状態 たまに、市内に住む娘さんが

🏡の様子を見に来られる程度です。


そこに、😺ちゃんが

箱座りしている様子を最近目にしました。

今朝は、睡蓮鉢の水を飲んでいました、でもその水は雨水だと思います。

だからせめて、水道水をその

睡蓮鉢に入れてやりたいと、

ホースで水を入れてやりました


私は空き家になってから、門扉を開けたりはしませんが、

西隣の方は、たまに、玄関前を掃除されている様子を見た事があるので【長いお付き合いをしてこられた方】


今度、会った時には、

睡蓮鉢を綺麗にして

😺の為に、綺麗な水を入れてやりたいと

相談してみようと思う

ちなみにその😺ちゃんは、どこかの飼い猫かもしれません

とても綺麗なネコちゃんです(;゜O゜)


我が家の👴からは、水だけにしときなさいと言われました。

私も、🍚はやりません。

それが 最良と思うからです。

物を与える事が愛情では無い

そう思うからです。

まあ、これは人それぞれの考え方になりますから、どれが正しいのかは

難しい問題になりますね(;゜O゜)


愛猫を亡くして、七日が来たら、一年になります。

のんちゃん🌈は、快適かい!

母さんは、元気で暮らしているからねと

伝えたい。


隣の空き家に座る😺ちゃんです

ズームで📷したので、いまいちですが



×

非ログインユーザーとして返信する