kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

愛しい🐕さくらちゃんに今朝会えました💮

いつもありがとうございます。

最近🐕のさくらちゃんに会えなくて

淋しいなあ 元気にしてるかな

お庭は暑いから、🏡の中にいるのかな

などなど、思っていました


今朝の散歩は、ロングコース

さくらちゃんの🏡の前を通った時間は

7時前

いたいた、❤さくらちゃん

かわいい🎀をつけていました


さくらちゃん、元気にしてたと

話しかけました

吠えません さくらちゃんは

滅多に吠えません。

尻尾フリフリ(笑)

👴の方も見てました。

さくらちゃん元気でね

またね🙋 とても気になる

近くに住む 柴犬さくらちゃんです。

×

非ログインユーザーとして返信する