kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

こんな入浴剤知りませんでした。

いつもありがとうございます。

私には10人の孫がいます。

そのうち五人は、奈良県内に

後は、茨城県に3人 鳥取県に2人です

明日は、鳥取県に住む👧が4才の誕生日を迎えます

コロナ感染者がこんなに増えるとは、思っていなかったので、

👴は、皆生温泉の格安の🏨でも泊まり

🎁の品を渡して、その足でどこか観光でもと話していたところ

そんな状態では無い様子に、

そこで娘👩に、なにが良いですか

高価なものはできませんが、とラインすると

この入浴剤が今の👧のマイブームと言うので、早速薬局に🏃とアンパンマンのが無くて、次に西松屋に🏃ました

お湯の中で溶けて中から

アンパンマンの人形が現れるようです

ヘエそうなんだ(;゜O゜)

知りませんでした。

もうばあばは、ついていけません(笑)

この入浴剤と、以前送った

レトルトカレーが喜んだと聞いたので

それも買って来て一緒に📦です


この👧誕生してから、一時心臓が止まり

随分心配しました。帝王切開で生まれた👶は、まれにあることと後から

娘が話しましたが、もう怖いです。

こんな思いをしたので

もう👶は生まないと思っていましたが

この子が一歳になった頃に

お腹には、二人目の👶が

一才と八ヶ月ちがいの👧でした

今は双子ちゃんのように 元気に遊んでいるらしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する