kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

市からのデジタル通貨配布に(;゜O゜)

いつもありがとうございます。

コロナウイルス感染症や物価高騰対策、事業者支援として、私の住む市は

デジタル地域通貨【イチカ】で市民一人につき、3000ポイントを配布してくれました

がしかし、アプリ読み込みやら

QRコードの読み込みが

いまいち❓なんで

市役所がサポートしてくれる

来月になったら!足を運ぼうと思う

紙クーポン券に変える方法もあるみたいだけど、📱に取り込む方法

それに👴の分も、私の📱に取り込み

使用しようと思う

なんでもデジタルになり、(;゜O゜)だけど

やってやれない事はない(笑)

69才まだ頑張りまっせ(笑)


近くに住む嫁にもラインで、五人分を無駄にせず、📱に取り込むようにラインした

だって、郵便物をまともに見ない

少し😓嫁ですからね、

×

非ログインユーザーとして返信する