kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

子供🚲の事で👮に連絡しました

いつもありがとうございます。

一昨日から、子供の🚲が、駐車場に置きっぱなしにしてあると、👴が話すので、

私も見に行くと、確かに、コマ付きで

ブルーのまだ新しい自転車です。

遊んでそのまま帰ってしまったのか

はたまた、

どちらにせよ、気になるので

防犯登録の番号を控えて

👮に電話した。

持ち主に電話してみますと、返答があり

用事を済ませて、三時間後に、見に行くと

自転車は無くなっていた

持ち主の元に返ったのであろう。

ヤレヤレ、それにしても

自転車の👦多分だけど男の子は

乗って来た自転車を置いて帰り

ママに自転車は❓と問い詰められたのかな

などなどと、想像すると、なんだか笑えてくる。

何はともあれ、良かった 良かった


昨日の高校野球の奈良大会は

天理と生駒の試合でした

生駒は、智辯学園に勝ち、天理との

決勝戦でした

ところが、主力選手の半分がコロナ感染の疑いで出場できず

21ー0で天理が勝ちました。

天理チームは、勝っても、円陣を組むこと無く、相手チームを思いやったと、新聞に書かれていました。

×

非ログインユーザーとして返信する