kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

日々草を見ると、思い出す事

いつもありがとうございます。

日々草は、暑さに強い花です。

育てやすい花でもあります。

毎年この花は植えます。

もう随分前の事ですが、あるとき

見知らぬお爺さんが

この花少し頂く事できますか❔

亡くなった🐶にお供えしてやりたいと思います。と話されました。

いくらでもどうぞどうぞと、お応えしました。

我が家の前は道路 、少し裏道にはなるけど、駅とか、買い物に行くには

近道にもなるので、自転車が良く通ります

🚙も、抜け道代わりに、💨ます。


優しいお爺さんに飼われた🐶は、幸せだったろうなあと、日々草を見ると思い出しますよ、

🌀が連休めがけてやって来るみたいですね

気をつけて過ごそうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する