kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

最近の楽しみは 枕元でのYouTube Music

機種変更して丸二ヶ月経ちました。スマホはスマホでも

簡単携帯らくらくホンを

五年も使いました。

近くに住む息子からは、

使え無い携帯と(;゚O゚)

ずっと言われてました。

最近では 6才の孫から

ばあばの携帯 かーちゃんの携帯みたいに動かないと

言われる始末(;゚O゚)

孫には、このARROWSに変える前に

ばあば もうすぐ普通の携帯にするからね


そしたらゲームも、サクサク動くよと、話していた。

孫は、早速ゲームアプリを

5個も、取り込みました

孫は、まだひらがなもカタカナも読めません

けど数字は、瞬時に読み

21時は夜の九時と

理解してます

💻も5歳頃にはたちあげて

ゲームしてました。

息子も、それには驚いてました。孫ちゃんは、発達障害児と診断受けてます


話しを元に戻します

さて、私は、寝る時と言っても


👴の仕事の時間が不規則の為

夜中に起きたり

朝がたの4時に起きたりと、睡眠時間はもうハチャメチャな生活です

もう慣れてしまいました。約20年間こんなこと

やってます(;゚O゚)

寝付くもなにもありゃしないけど

お気に入りの音楽を👂元で流しながら、過ごしてます

今は懐かしのフォークソングとやらを聞いてます(;゚O゚)

後は🐶😸版

ももと天空のYouTube

廃屋版 限界集落とかとかです(^O^)/

塗りアプリは

らくらくホンの時からやってますが はまりすぎ無いように一日一つだけと

一応(;゚O゚)決めてます。

この🚙約20年間私の👣に成ってくれた🚙です

今は、ミライースのオニューにしました

×

非ログインユーザーとして返信する