kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

お気に入りの👚が裂けてしまった(;゚O゚)

先月に、大阪 富田林の街歩きを友だちと、楽しみ その時に

とても気に入って、買い求めた👚まだ そんな回数来て無いのに、今日買い物に着て行こうと、えっ(;゜O゜)まさか

何これ(;゚O゚)なんと、横向きに

生地が裂けている(;_;)

暫くは⁉️⁉️ 私どこにも、引っ掛けて無いし、洗濯はネットに入れてしたよ(;゚O゚)

どうするかなあ、生地は薄い

鈍くさくて、不器用な私にも

出来る方法を 考えてみた

そうだ、両方に大きな 内ポケットが有る!

どちらかのポケットを

この裂けてしまった ところに

アップリケの様に

縫い付けよう!

針など久しぶり(;゚O゚)

けど、これでなんとか

又着る事が出来る

真後ろなんで アラ丸見えだけど、私の着てみたい 気持ちは

恥も外聞も、ポイッ(-_- )ノ⌒

画像だと、わかりにくいですが

補修した所は、生地が

厚く成ってます【ポケットの生地利用の為】(^O^)/ 画像の右側です

これは、破ける前の画像です

前側です。

昨日👴と、出かけた時

大和郡山城がチラリと見えてます。今道路を高架工事中

×

非ログインユーザーとして返信する