kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

さよならお元気でねと、

いつもありがとうございます。

自閉症👦の、バス停🚏までの送迎を初めて 今年で二年目になります。

バス停には、同じように障害を持つ 園児達がいて、🚌で奈良市の支援幼稚園に通っています。

昨日その中の一人のママさんから、

引っ越す事になりました。

皆さんには、話そうと思いながら、言いそびれてしまいましたと、言われ

一人一人 おまけに園児の兄弟の分のお菓子まで、わたしてくださいました。

私にも、頂きました。

可愛いハロウィーン仕様の袋に🍎ティー

🍋ティー抹茶ティー

🍟🍬が入っていました。


そのママさんは、住むのは、奈良県ではあるけど、遠くて通えないので、普通の幼稚園に入れると話されました。


🚏仲間のグループラインには

お元気でね、さみしいですと

言葉が並びました。

私もこんな👵にも、優しく接して頂きありがとうございました。お元気でと入れました。 年末にはもう一人の方が三重県に帰られます さみしくなります。

7人から6人に、年末には五人になります

みんな優しいママさん達、自分の子供に

障害があっても、前向きな考え方

若い人から学ぶ事ばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する