kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ムラゴン丸2年経ちました。明日から3年生

ムラゴンの仲間入りさせて貰ってから

今日で丸2年です。

最初の頃は、画像の入れ方が?だったり

今でも時々やらかすのですが、

あっ、まだ文の途中なのに、公開を押してしまったジャン(;゜O゜)

等々、niceは出来るだけ押すようにとは心がけてはいますが

なかなか入ら無いときもあり、ごめんなさい(>_<)

読者の数はそんなに意識して無いのですが

この前👀と、丁度100人でした。

あらまあ、そんなにが私の正直な気持ちです。 ブログなんで何を書こうと自由かもしれませんが、

❓❓の記事には、近寄らないようにしています。

🚙に例えるならば、乱暴な運転の車からは

距離をとる考え方です、

 孫の事を書いてある記事には

わかるわかる!

😺や🐶の記事には毎日 癒されています。

具合が悪いにゃんこちゃんや

ワンちゃんの記事を見ると

胸が痛い思いです。

小さな小さな📱を通じて、ムラゴンの仲間とつながっている事を

喜んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する