kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

空き家を利用、町屋の芸術祭

いつもありがとうございます。

ごく身近な所で、いろんな事が開催されていても、敷居が高いと感じる事があり、なかなか行ってみよう!とは、気持ちが動か無いものだけど、

昨日、我が町の商店街 駅から天理教本部までの長いアーケードの中の 空き家を利用して、開催されているらしい(;゜O゜)

町屋の芸術祭とやらの

一つの会場 無料の所に入りました。


奈良春日山原始林の保全活動をされている

おじいさまがねっしんに語ってくださいました。

鹿の被害

害虫の被害

外来種の侵入による被害

春日山原始林をまもり、つたえ、未来へつなぐ 活動をしていますと、

会場には、作家さんの

作品が展示販売してあったけど、高くて

手が出ません。

おじ様達が作られた 

500円の可愛いキーホルダーを買って帰りました。、形は寄付と言う名目ですと、念を押されました(^-^)


後田舎の姉に頼まれた、後ろに紐もボタンも無い、割烹着を頼まれたので

あちらの店こちらの店と見て回り、最後にやっと、姉の希望する割烹着を見つけ

📷させて貰い 姉にラインで送り

選んで貰いました。頼まれた買い物が出来て良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する