kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

何が出来るか、気にしていたがコンビニでした。

ガソリンスタンドがなんの前ぶれも無しに

閉店して、割と早くに、そのガソリンスタンドの建物は壊されて、地下のタンクも掘り出していた

その後も、スムーズに工事は進み

壊した跡地の隅に、建物が出来た

何かの店舗には、違い無いとは 思うけど、工場現場の看板には それらしき事は明記していなくて、

みんな何が出来るのかな

ペットショップ、🏥はたまた美容室💇

勝手な想像をしていたが

やっと、昨日コンビニのファミリーマートが

来月中頃オープンと、張り紙がしてあった

やれやれ、気にしていましたわ、

近くには、それこそファミリーマート

セブンイレブン ローソン

他にもスーパーに薬局とあるので

不自由はしてないけど

👟でも行けるところに、開店してくれて

ありがたいかもです。

来年には、薬局もオープンします

すぐ近くに、他店舗の薬局あるのに

まるで喧嘩売ってますか、状態です。

建て売りの🏘も、畑を埋め立て

建設中です。家の前を工事車両が通り

賑やかなんです。

道は狭いところです。ところによっては

すれ違いどころかバックして、譲り合いしなければなりません。

そんなところにも🏘は建ちます。

車が増えます。

多分若い世代が住むのでしょうね

後10年後には、どうなることやら

×

非ログインユーザーとして返信する