kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

👦孫の運動会に命より大事な【大袈裟】📱忘れて

いつもありがとうございます。

土曜日に👦小2年の孫の運動会に嫁と行きました。息子は仕事を休めないとの事で

保護者二人の枠に入れて貰いました。

運動会は午前と午後に分けて、開催

午前中は、1、3、5年生

孫は2年なんで昼から、

保護者は学年ごとの入れ替えです。

生徒の数に対して、運動場が狭いので

このような形の運動会だと思います。

2年生は約120名います。

大玉転がしの競技では 姿を見れたけど

💃の120名の中からは❔❔でした。

組ごとにバンダナの色を変えていたので

子供から、ハッキリと色を聞いてなら

見つける事できたのになあと、

嫁あるあるです(;゜O゜)


昨年も、私と嫁で見ました。

嫁にも話したのですが、実家も市内にあることだし 来年は、お母さんか

お父さんに見て貰ってね、と話しておきました。

今年は、三人の孫の運動会を見れて

嬉しかったです。

早く、コロナが収まり みんなで運動会を見れる日が来ると良いなあと思っています。

どこに行くにも、📱を持って行くのに

運動会に忘れた ドジな👵でした

けど、はっきりと👀で見ました(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する