kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

鳥取県の孫と一時間余りの時間

いつもありがとうございます。

二日の日に、鳥取に住む二人の👧👧に会って来ました。

2年近く会えていませんでした。

毎月帰る兵庫県で、用事を済ませて

その足で、湯村温泉経由で車で9号線をひた走り 約三時間で娘の嫁ぎ先に着きました。

孫が保育園から帰って来たのは、四時頃でした。それからの一時間あまり

シャボン玉をしたり、近くの、公園で遊んだりしてから🙋しました。

お姉ちゃんがばあばもっと遊ぼう!と言ってくれて、なんだかせつなく、なってしまいました。

今度はママと奈良のばあばのおうちに来てね、と話してさよならしました。

皆生温泉ではクーポン券やら

鳥取ウエルカ二(笑)キャンペーンを受けて、お得感満載でした。

明くる日は、又兵庫県に今度は、中国道経由で姉の🏠に行き

👴は草刈り機で、家の回りの草刈りをして奈良に帰って来ました。

帰りは、二時間あまり、運転を代わりましたが、夜の高速は🚙も多くて緊張しました。

昨日は、ゆっくりとしたいところ

👴の仕事の下見に、奈良の山奥(;゜O゜)

黒滝村の森のきららまで走りました

山の奥深くに、コテージが10棟ほど

たっていましたが、そこにいくまでの道は

ポチ🏠並で、びっくりしました。


×

非ログインユーザーとして返信する