kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

小さなストレス感じるのは、

いつもありがとうございます。

🏠の暖房は、今のところ

電気コタツ ホットカーペットの小さめです。

ホットカーペットは、娘が使っていたのを

昨年、クローゼットの奥から引っ張り出してきたもの

私は、電気こたつに電源スイッチ入れる事無く過ごせるけれど

👴は、スイッチ入れて、しかも熱くする

それって、凄くイライラする

👄には出しませんよ、バカ ほっこりどころではないぞ!

小さなストレス 血圧上昇、肩凝りの原因かもね(笑)

我が街の銀杏並木 奈良ではまあまあ有名です。

まだ真っ黄色ではないけど、

毎年📷する、歩道橋に登ると

なんと、歩道橋の処にフェンスがしてありました。身を乗り出したり、📱を落としたりするからかな(;゜O゜)

😓もんです。

×

非ログインユーザーとして返信する