kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

☎を、市の補助金制度を使い新しくします。

いつもありがとうございます。

市の広報に、65才以上の人が新しく

☎【特殊詐欺対応】を購入するときに、

補助金を上限額一万出しますと、書いてあるのを見て、早速市役所に👣を運びました

最近の市役所の対応は、とても良いです。

結婚した当初は、市役所に行って

なんらかの手続きをするにも、

職員はほぼほぼ上から目線でした。

けれど、最近は、どこの課に足を運んでも、親切に応対して貰えます。

そんな訳で、この☎の補助金申請も

簡単に出来て、後は書類が届いてから

電話機を購入して、レシートの写しと

補助金を振り込んでもらう

通帳のコーピを持って行くだけです。

二万位の☎を購入するつもりです。

我が家の☎は、もう20年以上も前の

物なんで、留守電と、電話番号が表示されるだけです。

特殊詐欺対応の☎楽しみです。

📱があるから、必要ない!という方も多いけど、📱の番号は、やたらに教えたく無い

ので、やはり固定電話は、いるかなあと

思う 年寄り夫婦なんですよ、

×

非ログインユーザーとして返信する