kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

🎄の飾り付け、🌈😺のんちゃんもね

いつもありがとうございます。

🎄の飾り付けをしました。

💴100の物が殆どです。

🌈のんちゃんも、🎅仕様です。

昨年の夏に☆に成ってしまったから

二回目の🤶は、そちらで楽しくクリスマスパーティーかな

外で😺や🐶に会えると、凄く嬉しいけれど

その分 🌈のんちゃんに、思いをはせて

切なくもなります。


ツリーに見立てた木は、一昨年コメリで買ったものです。

枯れずに大きく育ってくれました

✴電球もつけました。電池式ですけどね

🤶まで楽しみます。

×

非ログインユーザーとして返信する