kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

小さき手にホッコリと

いつもありがとうございます

昨日の昼間は、ポカポカ陽気でした

けれどその分、朝の冷え込みは厳しい

寒暖の差が激しい奈良の朝


👦を送る朝の九時過ぎ

🚙の中の温度計は2℃でした

信号待ちで、冷えた手をスリスリしていると、横に乗っている👦が

私の手をとり、なでなでしてくれました

その優しい仕草に、ほっこりです

えらいなあ、優しいなあと

ほめてやりました

言葉は出なくても

この子は、こんな優しい事が出来るんだ

小さな事を、喜んでいこうと、思っています、

お兄ちゃんも、私の愛猫が🌈になった時

ばあばも、😺のんちゃんも、可哀想と言って、🏡に泊まりに来ました。

優しい気持ちを、何時までも持ち続けて

大きく成って欲しい 👵の願いです

×

非ログインユーザーとして返信する