kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

大和七副神にお参りしてきました

ポカポカ陽気の日曜日に

大和七副神参りに行きました

二年前はどことも、人は少なかったけれど

今年はどの寺も、多かったです

特に🐯で有名な、寺は

なんでも今月は🐯の月きとかで

🅿は順番待ちするほどでした

大神神社では

🐰をなぜなぜして。福をおねがいしました

長谷寺の長い長い坂道の回廊では

息切れです

阿部文殊院は学問の神様

ここも沢山の人でした

おふさ観音は🌹で有名ですが

今は赤い提灯が沢山釣ってありました

虎で有名な寺には

虎の📪が設置されていました


天災、災難をはらう福まいりになることを、願っています

気持ちよくお参りできた明くる日から

風邪をひいてしまい、まだすっきりしません、孫の送迎はお休みしています

🏥で風邪💊を出して貰い

回復に向かっています

なにをおいても、食べる事に貪欲な私が

🍚を丸一日たべないので

👴は、大変と思ったようで

滅多にしない皿を洗ってくれたりしました


つらつらと、変な夢を見た中で

🏪の店員の接客の悪さに、私が

本部に📱するぞ、とさけんでいたのには

笑えました

昨日は、若いときの主人が出てきました

その話をすると、

あぶない、危ないと話しました

確かに

さてさて今日も又夢を見るのかな(笑)









×

非ログインユーザーとして返信する