kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

マヨネーズを豆腐だと そんな馬鹿な

👴は今日は、🍱を持って行きました。

野菜を食べなくては、と必ず

キャベツと、トマトも、持って行く

千切りキャベツの上に、マヨネーズをかけて、トマトを乗せ

小さな容器に入れる。

仕事から帰り、👴が今日は豆腐をかけた?と聞く

ハッなんだと、なにを言いますねん、この人と思いながら

黙って聞いていた

マヨネーズの味しないし

みそ汁の豆腐をかけたのかと思ったと話す

ああ話しに成らん(;゚O゚)

いつものごとく、むかつきながらも、まさか、ちゃんと

マヨネーズかけたよ、

マヨネーズの味がしないのは

カロリー減のマヨネーズだからと、違うと話すと

敵もさるもの、けどマヨネーズが

固まってまるで、豆腐みたいだったと言う⁉️⁉️

もしや(^O^)/ふたを 外しすぎたかも(;゚O゚)

素知らぬ顔で


ドレッシングのがよかったと

聞くと、まだひっこく

イヤイヤマヨネーズで良いけど

固まっていたと 話す

知るか(;゚O゚)

次回は死ぬほどマヨネーズを ぶっかけてやろう(^O^)/

ああ疲れる👴だ。

銀杏並木も、今が盛りかな(;゚O゚)


歩道は銀杏の絨毯ですネ

×

非ログインユーザーとして返信する