kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ドコモのスマホ教室 参加

機種変更した機会に、スマホ教室に参加しました。

前回の📷についての 教室ではドコモショップの👩さんに、

ちょいと、嫌みな突っ込み入れてしまい(;゚O゚)

今日も👩さんだったけど、

多分前回の👩さんとは違う人だったと思う。

今日は、マップについて、

私と👴は、よく神社仏閣を

周りますが、

いつもマップは、👴任せ

ところが、9月に大阪の

神社仏閣をまわった時に、

余分な距離を 歩く羽目に

👴はいつもなら

マップを上手く使うのに

その日に限り、🆖 

そこで任せ切りはアカンと

学習しました。

機種変更をした機会にマップをしっかり使える様にならなアカン(^O^)/

まあまあ、前よりはまし

完全では無いけど

頭に入りました

ドコモショップの👩さんに

嫌みな突っ込み入れる事なく

無事60分間の教室は終わりました。

来月もアプリと、設定の

教室に参加する予定です。

夕飯👴が作ってくれました

料理はできる人魚🐟のさばきも〇

×

非ログインユーザーとして返信する