kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

旅の余韻にひたるどころではないのが現実

3日の昼から🚙で出発して、14日の未明に

無事に、北海道グルリ旅を終えて

📲の画像やら、行く先々で貰った

パンフレット、レシートを眺めて

ふむふむ、土産物も配り、あそこは良かったねなんて、二人で話していたら

愚息からの、📲で

オカン事故ったわ、嫁に連絡を取るけど

出ないから、🏠に行ってくれと

本人は🚑の中から

連絡してきた、エッもうなんやねん

大体慌てものの、息子、バイクで💨いて

路肩の軽トラに、衝突したらしい

幸い打撲傷程度ですんで良かったけど


そしたら今朝は

炊飯器が壊れた、ああなんと、現実は甘くないのであった!

×

非ログインユーザーとして返信する