kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

旅の画像が上手く載りませんでしたので再度

広い北海道、マイカーで8日間かけて廻りました

観光雑誌に載らない

普通の景色に心癒やされました

🦬に🫏が放牧されています

おすわりしてるこもいたぞ

行く先々で📷しましょうかと、声をかけてくれた若者たち

ありがとう。

でも白い恋人パークで

駐車場の支払い機のソウサにもたついていたら

後ろで大きなため息をついた

若い👩、今に貴女もそんな時が来るよ!と

心でつぶやいた

無事に奈良に帰宅出来ました

👴8日間で

×

非ログインユーザーとして返信する