kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

北海道の旅を終えました、8日間マイカーで廻りました

今晩は、北海道旅を終えて、今小樽港にいます

午後11時半に舞鶴に向けて出る、🚢です

8日間は長いと思っていたけど

終えるとアッ!と言う間でした

自家用車なんで、ツアー旅では

廻れないであろう行程もこなす事が出来ました

クマ🐻に🫎🦊に遭遇出来たし(汗)


北海道を旅して感じたのは、若者が優しく声をかけてくれた事でした

👴と二人写る📷も構えてくれた事

ロープウェイの中でも、席を譲って貰い(汗)

一番嬉しかったのは、ブログ友達に会えた事

奈良県と深い関わりのある

新十津川に行けた事、とにかく無事に北海道旅を

終えるとが出来て良かったです

今日は、アイヌ資料館、有珠山、昭和新山 中山峠

👴は、50年前に訪れた時とあまりにも変わっていた

ので、少しガッカリしてました

建物は3年程前に新しく出来たとか👂にしました

×

非ログインユーザーとして返信する