kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

旅のレポート、北見市から稚内、宗谷岬に💨

北見市の🏨を朝七時半に出て

宗谷岬に着いたら、二時半でした

途中何回か、道の駅で🚻、昼ごはんを食べて

北海道に来て感じたのは

とにかく量が多い、ラーメンなど

もうお腹パンパンになります

そんな訳で、一人分頼み

二人で分けました

それだけで充分(汗)


宗谷岬に着いたら、アレ想像していたよりも、

暖かいと感じました

📺で何度もみた景色がそこにありました

で、思ってしまいました

今回の旅は、岬めぐりかと😀

以前流行りましたね

山本コータローの岬巡りの🎤を

そこから、ノシャプ岬に、ここは

タモリさんが訪れた所です

小さな水族館もありました

結構楽しかった

🏨に向かい💨


今回は旅でやっと、大浴場に入れました

×

非ログインユーザーとして返信する