kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

北海道の旅、三日目を終えて

舞鶴から、フェリーに乗り、小樽港に着きました

旅の一日目は、愛国駅、幸福駅、釧路湿原展望台

丹頂鶴の保護施設でした

天気は、今一でしたけど

丹頂鶴を間近に見れて良かったです


二日目は、霧多布岬、納沙布岬、北方領土資料館にも行きました。署名をして来ました

霧多布岬では👨が、危険な事して📷してました

納沙布岬で、又この二人👨👩に出くわしてしまい

(汗)

そしてこの夜、ずっと会いたくて

この旅の目的と言っても良いほどの

ブログ友達に会うことが出来ました

もう九年目くらいかもです

いつかは会えたらと願っていたけど

まさか会うことに成るとは

遠く北海道まで連れて来てくれた👴に感謝です

別れる時に、ハグしてなんだか泣きそうになりました。


三日目は知床五湖に行きました

遊歩道を歩きましたが

☔混じりの強い風にビックリしましたよ

そしてそして、なんと帰る時に

🚙の中から野生のクマ🐻に遭遇してしまいました

次に🫎かなと話していたら

本当に🫎が現れて、これまたビックリしましたよ

旅は続きます

×

非ログインユーザーとして返信する