kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

たらふく食ってやったぞ😀

今日は、土曜日、日曜日と孫の運動会でした

土曜日は👧年長の運動会、孫の通うこの保育園は

開園当初から

運動会は市民体育館を貸し切り運動会をします

だから台風🌀になら無い限り、開催です

少し遅めに🏡を出たので、

🚙を停める場所がありません

えーっ、マジカイと思いながら

最悪帰る事も頭をよぎりましたが

少し離れた所に何度か1台

でも停めにくい場所です

何度も繰り返し停めていたら

どこかの👴が、じっと見ました、コラ見るな😀

せなちゃん頑張って

走ったり、💃、鼓笛もバッチリでした

このあと、息子夫婦

孫3人、嫁のお母さんと私でくら寿司に

たらふく食べました😀

スシローでは無いけど

赤出汁のリベンジも出来ました😀


昨日は、いつも送迎している👦の運動会

🏔の上にあるので、毎年午前の部と午後の部な分けてやります

しゅうま君、昼からでした

ちゃんと出来ました

障害のある👦👧達ですので

スムーズにとはいきませんが

そこは、みんなわかっているので

拍手👏で応援です

バス🚌亭の仲間もみんな頑張っていました

2日間ばあば、頑張りました😀

×

非ログインユーザーとして返信する