kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

今度は、小さなファンヒーターを買いました

秋晴れの気持ちの良い日が続いています

奈良の朝は冷えます

盆地特有、朝の気温と昼の気温の差が激しくて

身体がウロウロします


さて、炊飯器が壊れて新しい炊飯器を買ったばかりなんですが

今度は、👴が👣元に置く、小さなファンヒーターを買いました

購入してから、随分年月が経ちます

まだ使えるのですが

たまに、消し忘れもあり、ヒヤヒヤもんです

そんなわけで、長くつけたままだと

自然にスイッチが切れる品を買いました

7千しましたが、安全な製品を

つかいます。

×

非ログインユーザーとして返信する