kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

洗車機は苦手 👀が回る

おはようございます🌼

洗車機はどうも苦手 とはいえ滅多にかけ無い かけなかったけど 我が家には、初めてオニューの🚙を買った。

二人とも、高齢者なんで、安全装置のついたのに(;゚O゚)

息子にきつく言われた

オカン🏡の水道水で、洗車したらアカン

スタンドに行き 水洗いを、週1か10日に一回の割にして

その内一回は、一番☝のにするようにと、

ゲッ 実は私は洗車機に

一人で入れ無い(;゚O゚)

いつもいつも👴を

アテにしていたら、アカンと(;゚O゚) 昨日自分で洗車機に

イヤイヤ隣に 👄うるさい👴を

積んで(^O^)/

折角のオニューの🚙が 綺麗で長くいてくれる為に

頑張って洗車機にかかろうと思う

がしかし、👀が回る なんだか気持ちが悪く成りそう

👴は、洗う所を見るからだ!と言うが どうも苦手

洗い終わるまで👀を閉じるしか無い(;゚O゚)

1週間後 頑張ろう ドキドキ

困ったら、スタンドの👨にヘルプしよう(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する