kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

夢の中で、渡米だ💰が無い

二度寝をした時に限り つかみどころの無い 変な夢を見る

夢をみながら これは夢だと必ず思いながら見る(;゚O゚)

今朝も👴を仕事に送り出し

まだ六時前だしと、思い二度寝

すると、電話がご主人さんに渡米して貰う事に成りました。

電話の主の声は、📺に良く出るコメンテーターの声だ

この時点で夢の中で⁉️

ご主人さんは、の問いかけに

今金策に出たところ

イヤイヤこれも変と夢の中

電話の主が ご主人さんは渡米して手術受けて貰います

はあ、どこが悪い 心臓らしい

で、さっきの金策に繋がる(^O^)/

なにしろ💰が無い これは現実

次男がグアム島で式を挙げた時も、私たちは、郵便局で借入した 次男がアメリカに赴任して✈代は出してくれたけど、それ以外の💰は又借入た。

普通の神経の人なら

おらこんな生活やだ、気楽に暮らしたいと思うけど

私は、多分鈍感 半分は開き直り、これが私の暮らし方

けど四人の子供はみんな

それぞれ家庭を持ち

沢山の孫に恵まれ

今は、20年以上😸ちゃんと暮らしている🌼

変な夢をみながら、暮らしている(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する