kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

寒さの為か(;゚O゚)😸ちゃんも体調不良に

昨日の朝に洗濯物を干していたら、カチカチに凍りました。

奈良に40年以上住んでいますが、10回位かもと記憶してます(;゚O゚)

で、😸ちゃんは、朝なんだか👣元が変(;゚O゚) 凄い高齢なんで

いつ急変しても、おかしく無

20才 もう気になって気になって

👀が離せません(;゚O゚)

部屋をいつもよりも暖かくして、👴に仕事の帰りに

🐟の刺身を買って帰るように伝えて(;゚O゚)

🌃もいつもは、入れない二階の暖房も入れて、暖かくしてやりました。

今日は元気にしてますが、もうかたいものは、食べれません

年末には二回も、点滴受けました。

チュールを買ってやりました

今は喜んで食べてくれましたが🔜飽きるかもです(;゚O゚)

3月の誕生日が来たら

100才→😸ちゃん21才です

今は元気に誕生日を迎えて欲しいのが 私の願いかなあ(;゚O゚)

😲近くの👦の❇❇の1年生も楽しみです(^O^)/

寒さに耐えるジュリアンと

やっと花芽が出た

サクラソウ

チュールです(^O^)/

これで毛をすいてやります

×

非ログインユーザーとして返信する