kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

📲から、アップの画像回転について

いつも見て頂きありがとうございます🌸


私は、昨年秋から、ムラゴンをです

最初は、??だらけで、特に

画像のアップの入れ方に(;゚O゚)でしたが

やっと、要領得た今


簡単操作できるとお知らせ見て🙌

けど、?おかしいやん

何度試みても

画像回転します(;_;)

ムラゴンさんに問い合わすと

📲のAndroidからは、上手く行って無いと

解りました(;゚O゚)


私だけで無かったと知りホットしたり

残念な気持ちが(;_;)


あえて 画像回転した(;゚O゚)のを

載せます。(;゚O゚)

🌸は、久しぶりに飾りました。

68才に29日に成った 自分の為に(^-^)

👴からは、🍰と、リュック式の💼を💝が、武骨な人ですが、こんな事は出来る人です(^-^)

ヤクルトの干支の石鹸です

これは毎年置きます。

それでは、回転画像をどうぞ(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する