kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

税務署に行く👴について行き 奈良散歩

いつもありがとうございます🌸

👴が税務署に行くと言うので、ついて行き

私は一人で 奈良散歩 奈良美術館で

歌川宏重【1797~1858】の江戸百景を見て回りました(^-^) うーん"(-""-;)"良く解らないけど、よかったです(;゚O゚)

後関西の方ならば、📺で良く写ったと思いますが

奈良公園前の🚌ターミナルに行きました

二階にスタバカフェ☕が有りました 店のお姉さんが優しく、接客してくれて

居心地よかったです🌸



👴と昼前に合流して、🍴に行きました

亡き千代の富士サンも来店された

国境食堂に、私はキツネうどん

あげの大きさが15❌15ほど有りました

どんぶりの大きさも、すり鉢並みのサイズ







うーん"(-""-;)"画像が上手く

入りません(;゚O゚)

×

非ログインユーザーとして返信する