kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

褒め殺しで無くて、甘え殺しかな(笑)

いつもありがとうございます。

ほぼ毎日の送迎&🏠までの送り届けの

3歳👦の世話

今日も今日とて、四時半過ぎに🏠に送ると、二年生の👦が居て、

ばあばの🏠に行きたいと言う

もう夕方だから、又今度ね、とはなすが

行きたくて

我慢デキないと言う

息子は深夜勤務で🏠にいるから

行ってよいかと聞くようにと言うと

👦は、息子に聞いていた

帰りにポン酢を買って、家に帰り

👴に、付録が着いて来たと、話すと、笑っていた。

夕飯はスパゲッティと カツオのたたき

生カツオを買い 👴が🔥であぶり

カツオのたたきにしてくれる

👦はそれを、パクパク食べました

大丈夫!言うほど食べたので

ハイツに送った時に、

ママには

沢山食べた事を話した。

学校の話しや、バス遠足で奈良公園に行った事 バスの中からの景色がとてもよかった事など話してくれた

保育園に通園していた時から比べると、とてもしっかりして来て、👵は頼もしくて

嬉しくて仕方ない。

発達障害児と診断受けているけど、

どこがそうなのかな❓と思うくらいです。

どの孫も可愛いけれど、

思い入れの強い孫になります。

夏休みには、🚄に乗せてやろうと思っています。京都から姫路まで乗り

姫路城🏯に行き 🎡に行くかなあと

ママに話して、許可を貰わなければです

×

非ログインユーザーとして返信する