kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

コロナ禍の中 孫ちゃんの発表会

いつも見て頂きありがとうございます

近くに住む孫ちゃん 今日は、保育園の発表会がありました。

保育園は二人と限定では有りましたが


私は、嫁からラインにとどまった📹で

頑張った!頑張ったと👏

コロナ禍の中 多くの保育園 幼稚園

学校が行事の中止 中止に成らすとも

見る事が出来ない!


なにが正しいのかは、意見が分かれるところですが、孫の保育園では

年長組さんだけの運動会も開いて頂き

👵の私も見れました。


発表会も年長組さんだけ

しかも会場は毎年市民会館を借りてです。

これまでなら、良い席をとるのに

寒い中1時間以上並びました。


卒園式もせめて、親だけは、出れる事を願っています。

コロナ禍の中 孫の小学生生活に

保育園生活を案じ(;゚O゚)


いつの日にか、あんな事も有ったね、と

懐かしさを感じる

生活が早く戻って欲しいです

😲孫ちゃん 頑張ってました👏👏

×

非ログインユーザーとして返信する