kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

朝んぽ【🚶‍♀】で黒猫ちゃんを見て

朝 🏥眼科に行く 👴を送って行きました。

その👣で参拝【天理教】朝の8時前

学生さんが自主参拝して居る姿も見ます。


コロナ感染が広がる前は、教内全学生さんが 天理小学校 天理中学校 天理高校の生徒が 四方から参拝 畳の数は約3千枚有ります。

8時が参拝時間でした、高校生は参拝をさぼると、単位不足に成り、卒業が危ぶまれますよ(;゚O゚)

さて私は🚙を🅿️に停めて、

参拝後、約20分程度神殿近くの道を散歩しました。

黒猫ちゃんが 公園の中で

日なたぼっこしてました



×

非ログインユーザーとして返信する