kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

気に成る🐶ちゃんの名前は、レオちゃんでした

いつも見て頂きありがとうございます🌸

散歩コースを最近 変えた私

いつも おうちの前で、👴👵🐶と日なたぼっこしたり、毛をキレイキレイして貰っている🐶ちゃんを見て

可愛いなあ、🐶の犬種に詳しく無い私


🧸みたいな毛並みの🐶ちゃんです

昨日たまたま、信号待ちで、

会いました💕

飼い主さんに、触っても大丈夫ですかと、聞いてから、なぜなぜしてあげると

ぴょんぴょん跳ねて 喜んでくれたみたいです(^^)


名前はレオちゃん

まだ8カ月と聞いて、可愛い盛りですネ🌸と、お別れしたら、レオちゃんが

ワンワンと泣き出した。アリャ悪い事したかな(;゚O゚)

そう思って、振り向かずに

散歩を続けた レオちゃん

また会えたら 今日は😄と声をかけても良いかなあ(;゚O゚)



×

非ログインユーザーとして返信する