kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

来月100才に成ります。誰?愛猫のんちゃんです(^^)

いつも見て頂きありがとうございます


さて、我が家の 愛猫のんちゃん♀は来月

100才の誕生日を迎えます(^^)


猫の21才は、人間の100才と

動物病院の診察室に 書いてありました。


ネットで猫の年齢  犬の年齢と検索しても出ます。 多少の差はあるものの

そう大きなひらきは無いです。


のんちゃんは、雑種です

室内飼いをしてますが、ゲージには入れて無いです。


外に出す時は、リードでつなぎ

玄関先につないでやります。


若い時は、すきあらば

脱走して、捕獲が大変でした。

今は、玄関ドアが開いて居ても、

脱走する気はなさそうです

が、気をつけてます

🏡の前は、🚙が💨道ですから(;゚O゚)


年末には、もうダメかもと、ハラハラドキドキしましたが

二回の点滴受けて、持ちこたえて

くれました。


もう歯がダメで(;_;)

固いものは食べる事ができません(;_;)


ケドネ(^^)🐟の刺身はパクパクなんです(;゚O゚)

👴👵よりも、良い🍚を食べて

元気モリモリの のんちゃん一日でも長く

居て欲しいです(^^)


もう早く💨ことも 高い所に

飛ぶことも出来ないけど


二階には、ゆっくりと、日に何度も⤴️⤵️します。

のんちゃんは、子猫の時から

二階が自分の部屋


お兄ちゃん お姉ちゃんと、暮らした部屋なんです

今は、近くに住む孫ちゃんが

時々現れて、のんちゃんは、うれしいやら

迷惑やらの(゚-゚)してます🌸



×

非ログインユーザーとして返信する