kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

しょぼい飾り付けの😺ハッピーバースデー

いつもありがとうございます。

昨日 愛猫のんちゃんは、21才の誕生日を無事に迎えることが出来ました。

猫の21才⇨人間の100才に、当たるそうです。

💴100で、可愛い飾り付けをと、探してみたけど、なかなかイメージが

浮かばず、小さな小さな飾りを

一つにしたけど(;゜O゜)

もっと派手にすればよかった

祝いは、私と👴の二人だけ


スーパーで🐟鯛を一匹 三枚におろして貰い 後は🏡で、👴が刺し身にしてくれました。

昆布じめに、大根とアラの煮物にもしました。

のんちゃんは、沢山沢山刺し身を食べました。

二階の上り下りも、🚻も自分で

今はできます。

元気で過ごしてくれることが

今は一番の願いです。

いつも 話しかけています

のんちゃん 長生きしてくれて、お利口さんやなあと、喉をゴロゴロならして

応えてくれます。

元気でいてねと、祈るような気持ちです🌸🌸

×

非ログインユーザーとして返信する