kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

自分が好きな🌸の木 私の🌸って有りますか

いつもありがとうございます。

桜の季節に成ると、気になる木🌸の木があります。

地元の桜🌸ですが、その存在を知ったのは

六年か七年前 SNSで取り上げられたり、雑誌に出たり、大きなカメラで

この桜を撮る人が増えて、

もちろん近くの方は、昔からこの桜🌸の事は ご存じだと、思います。

山の辺の道の近くに、ひっそりと咲く

この桜🌸 一本桜の木が好きです

私の一本桜と呼んでます。

ところが、この静かな 山里に

奈良県が 仮称 芸術の村と言う

大きな箱物を建設中です

道の駅 🏨 芸術家が期間限定で住み

作品を造る らしいです。

駅からも遠く バス路線も無いのに

どうするのと、外野は思ってます。


大きな工事でも桜🌸は咲いてくれてよかったけど、少し複雑な気持ちです。

×

非ログインユーザーとして返信する