kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

ご近所さんの親切に助けて貰い

いつもありがとうございます、

夏本番になる前に、家の周りの草引きと、溝掃除  あと排水溝の掃除をしなければと、考えていました。

草引きは、なんとか終えて

今朝は、溝掃除を

ブレーチングが、6枚❓ 車2台が

余裕のヨッチャンで止める事ができる幅なんで

結構大変 重い蓋を持ちあげ

土をかい出していると、ご近所さんの

👴が土を捨てるのを、手伝ってくださった

ありがたい事です。

わが家の👴は、70才だけど

まだ現役で働いている

出来る事は、私が頑張ってやらないとと思っているが、人様から見たら、

あらまあ、重い物持ちあげて、👵

大丈夫ですか?なのかもしれない(^^)

助けて頂き、うんと早く、作業進める事が出来て、よかったです。


私がブログを始めたのは、昨年の秋から

私は、そんなに多くの人に

コメントをしないし、貰うことも無いのだけど、最初から、コメントをしてくださっていた方が

今日ブログを卒業しますと、挨拶されていて、びっくりしました。

淋しいけれど、仕方ないことと

今までありがとうございます

あじさいさん お元気で居て下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する