kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

夏風邪をひいたかな(^^;)

いつもありがとうございます。

ワクチン接種受けて、ヤレヤレと思った

1週間後、なんだか喉が痛い 肩もコリコリに😭

孫を朝から夕方まで子守したからかな?

と思っていたけど、風邪(;゜O゜)

かかりつけ医で診察受けて

喉の💊を出してもらい飲んでみたが

しばらくすると

咳が激しく出てきて、今度は咳に効く💊を出してもらいました

先月28日からずっと💊を飲んでいるが

スッキリしない

熱は微熱程度だが、結構しんどい

🍚は食べているから、👴は、たいした事無いだろうと思っているだろう(^^;)

風邪気味でも孫の送りだけは、しないとね

お迎えは、ママさんになんとかしてもらう事にしました。

元気で無いと、出来ない事って、案外沢山あるものです。

😺さんも、暑さで辛そうです。

×

非ログインユーザーとして返信する