kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

やっと治ったかな、夏風邪

先月の27日から、風邪気味だったのが

やっと治ってきた感じがする

最初は、肩甲骨ケンビキの痛みから始まり次は、喉の痛み

極めつけは、激しい咳が出て、これが長引いた 💊は🏥で処方されたのを、きちきちと飲んでいた。

多少の咳はまだ出るけど

やっと治ってきた感じがする

体調のすぐれ無い中で これはもしかしたら

長く生きてくれている😺ののんちゃんの

辛さなのかもしれないと、考えてみた

それならば、少々のしんどさは、私がと思ってみたりした。

大雨の続く鳥取県に住む娘に

大丈夫とlineすると、🌊側と平地は、⚠️そうだけど、ここは大丈夫と返事が来た

イヤイヤ🗻があるから⚠️では❔と思ってしまった。

😺の画像を送ると、弱って見えるけど

大丈夫❓夏は越せると聞いてきた

四月に一時危なかったから、

今は一日でも長くと思っていると返事をした、娘は今36才 のんちゃんが🏡に来た時は中学生でした。長い時が流れました

ひとつだけ願うのは、苦しまずに逝くんだよ、ただそれだけです。

あっ、のんちゃんは、沢山では、ないけど

🐟の美味しいのを自分で食べてます

×

非ログインユーザーとして返信する