kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

京都水族館を下見して来ました

いつもありがとうございます。

昨日の日曜日に、京都水族館に👴と行って来ました。

三歳の孫は今年から、支援幼稚園にバスで通園しています。

土曜日は、月に一度の登園で、後は休みになります。

私は月に二回 朝から夕方まで

👦の子守りをしますが

🏡の中ばかりだと、飽きてしまうので

👴の休みがうまく土曜日に当たると

🚙で1時間くらいで行ける

遊び場を探してあちこち連れて行ってくれます。

そんな訳で

京都水族館の下見して来ました

三才の👦は自閉症でまだ言葉が出てきません。





ワンワンもにゃんこもまだ言えて無いです。

水族館で果たして喜んでくれるかは

わからないのですが、🐟🐧オオサンショウウオ

何か一つでも喜んでくれたら、嬉しいです

下の道で🏃と1時間半

高速だと、1時間以内位で行く事ができます。

×

非ログインユーザーとして返信する