kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

暑かった京都水族館

いつもありがとうございます

昨日の朝 嫁ちゃんからラインが

👦をどこか連れて行ってくれると

じいじから、聞いていたけど、今日は👨休みで、🏡にいるから、👨に見てもらおうか?

それとも、一緒に行かそうか❓


いやいやせっかく下見までして来た

水族館 👨も一緒にとラインすると

👧も行きますと、折り返しが

それは良いけど、お兄ちゃんが

行きたいだろうにと

私もじいじも思ってしまった

9時過ぎにやって来た

ママは仕事に、お兄ちゃんは、ディサービスで、夕方まで過ごす事に


じいじは、お兄ちゃんに、今度🚃で

良いところに連れて行ってあげるからね!と話してました。

お兄ちゃんは1年生 ママに言い聞かせてもらったのか、わからないけれど

僕は今日○〇に行く日だからと、弟と妹それにパパに、バイバイ(*^-^)ノと行って

ママの車で(;゜O゜)


大人三人子供二人で水族館に、

二人とも喜んでくれたけど、お姉ちゃん

4才が先に先に進むので、見失わないように、見張り役に疲れてしまった

一枚も📲で写せないし(;゜O゜)


それに館内は、下見の時よりも暑くて(;_;)

フードコートは少し待つと席が空いたので

よかったです。

息子にまとわりつく孫の様子を見て

ふーん😒まあまあ、父親頑張って居るじやん そんな風に感じました

近い内にお兄ちゃんを

どこかに連れて行ってやろうと思っています

×

非ログインユーザーとして返信する