kuro0314のブログ

 愛猫のんちゃん、21年間生き抜いて、2021年🌈に、🍄さんが描いて🙇‍♀ました

のんちゃん 良かったね🌸

水曜日 動物霊園の共同墓地に眠る

のんちゃんの

お詣りに、二人で行って来た

土曜に☆になり、日曜日に葬儀をして貰い

火曜日に共同墓地にです

今日霊園に行くと、白木のお位牌が出来てました。

沢山の仲間たちの ど真ん中に

のんちゃんの位牌があり(;゜O゜)

なんだか、二人して笑ってしまいました

それに、塔婆も、一番手前にありました


偶然かもしれないけど、今はそんな事さえも、嬉しいと感じてしまいます。

霊園までは30分以上 1時間未満と言う距離ですが、急な坂道にカーブの多い道

私は一人ではよう行きません😭

👴の仕事が休みの時に、二人で行きます


霊園には、🌈の橋を渡った 我が子への手紙を書きませんか、と立派な

御影石のポストがありました。

のんちゃんに、溢れる想いを書いてみようかな?と思ったり、イヤイヤ汚い字だと読めないだろうから

ここはパソコンで入力だなあとかとか

でも最近 パソコン触って無いから

困ったニャー、のんちゃん母さんは

夜中に寝られなくて😅君がいた時には

夜中に朝方泣いて起こされていたけど

あの時のが細切れだけど寝れていた気がするよ

 やるせない気持ちを綴りますが

どうぞ読み捨ててくださいませ

×

非ログインユーザーとして返信する